ナウい風俗店

クンニって本当に気持ち良いの?

この前風俗嬢を責めたくなって、デリヘル嬢として来てくれた子にクンニしてみました。女の子は「やばい!めっちゃ気持ち良い」と言って感じてくれていたのですが、本当にクンニって気持ち良いのでしょうか。舐めている僕は、正直かなり冷静でした。女の子のアソコを舌で舐めながら、ときには中に入れてみるだけです。それを繰り返しているだけで、デリヘル嬢はビクビクと果ててました。「クンニ上手なんだね」と言ってくれたことは嬉しかったのですが、彼女自身が本当に気持ち良かったのかどうかはわかりません。そこは、彼女本人にしかわからないので残念です。僕の場合、本当に感じてくれているかどうかがとても重要なのです。演技で感じてくれているのでは、意味がありません。まぁ、ほとんどの場合は演技だと思いますけどね。とにかく今回使ってわかったのは、素人のクンニでも風俗嬢は感じてくれるということです。興味がある方は、舐めさせてもらってみてはいかがでしょうか。

マグロなデリヘル嬢に出会ってしまった

デリヘル嬢を呼んで、ホテルでプレイしてきたのですが、そのときの子がマグロでした。風俗嬢でマグロとか終わっていますよね。僕は責められるのも好きなのですが、責めるのも好きです。女の子が感じてくれるのを見るのは、大きな喜びがあります。いつもの風俗嬢だったら感じてくれるのですが、先日のデリヘル嬢はどこを刺激しても横になったままでした。まるで人形にでもなったかのように、まったく動じないのです。「気持ち良くないかな?」と聞くと、「んー、なんかあまり感じられないかも」と彼女。不感症ってわけでもないと思うのですが、乳首もアソコも全部ダメでした。仕方なかったので、彼女には抜きだけやってもらって、あとは時間までダラダラ過ごしましたよ。風俗嬢にマグロは不要です。そのあとは店に電話しておきました。「今日の子はマグロだったのですが、次からはもう使いません」と伝えると、「申し訳ありません!ちゃんと教育しておきますので」と言ってました。次は改善されているかな。

エロトークもできる風俗嬢が良い

風俗嬢って下ネタを嫌う人がいますよね。いやいやいや、そもそもそういう仕事をしているのに、下ネタが嫌いってどういうことでしょうか。実際に僕が使った風俗嬢も、下ネタが嫌いな子でした。「Aちゃんって、好きなプレイとか体位とかある?」と聞くと、「そういう話ってちょっと苦手なので」と断わられてしまいました。「じゃあ、今までに付き合った彼氏とかとはどういうプレイしたの?」と聞くと、「そういうのもちょっと・・・」と彼女。今回はデリヘルだったから自宅で色々とトークを盛り上げようと思ったのに、あまり乗ってこない子でした。まぁ苦手な人がいるのはわかります。しかし、この手の仕事をしているんだから、ちょっとはエロトークもできる方が良いですよね。そこで「好きな体位は正常位です」とか言ってくれたら、こっちも盛り上がるのになぁ。そこだけは惜しかったです。まぁ顔もスタイルも良かったから、特に不満点はないんですけどね。きっとその子には「気持ち悪い客だな」と思われたんでしょうね。悲しいです。

清純派の子を責めてみた結果

先日、人気の風俗を使ってきました。その店はデリヘルタイプの店で、女の子をホテルや自宅に派遣してくれる店でした。さすがに自宅の場所を知られたくないので、ホテルで待ち合わせして来てもらうことに・・・。予約した時間に来てくれた子は、見た目がかなり清純派な子でした。風俗嬢には珍しく黒髪で、性格も大人しい感じの子でした。ただ、顔はとっても可愛い。まるでアイドルみたいな子。その子にはプレイしてもらうのも良かったのですが、まずは責めてみたくなったので、おっぱいとかアソコとか色々と刺激してみました。すると、彼女は身体を捩じらせながら感じてくれるのです。「○○さんって上手なんですね」と言いながら、清楚な子が感じてくれている。それだけで、今回の風俗は大成功だったと思います。デリヘルとかにはギャル系の子が多いので、もっとこういう清純派な子を採用してもらいたいです。まぁ、なかなか応募すらしてこないのでしょうけどね。とにかく、今回はかなり楽しめました。

ショートヘアの可愛い風俗嬢だった

風俗嬢って髪型で印象が大きく変わりますよね。先日使った風俗嬢は、ショートヘアの可愛い子でした。なかなかショートヘアが似合う女性っていないですが、その子だけはとても似合っていました。清潔感もあったし、何より笑顔も可愛くて衝撃でした。今回はデリヘルということもあって、自宅でその子とプレイさせてもらいましたよ。自宅では色々なトークもできるし、何より気を遣わずにプレイできるのが良かったです。「ショートヘア可愛いね」と褒めると、「えへへ」と照れながら嬉しそうにする彼女を見て、正直普通にドキドキしました。違った形で出会っていたら、きっと彼女に惚れていたと思います。しかし、そこは風俗嬢。相手はプロの女性です。僕は心を奪われないように必死に耐えていました。しかし、フェラされた瞬間に頭の中が吹っ飛びましたね。あんな可愛い子にフェラされたら、誰でもイってしまうと思います。そのあとは連絡先とかも交換できて、かなり好印象です。

黒髪ロングの清純派デリヘル嬢

先日のデリヘル嬢は黒髪ロングの美人風俗嬢でした。デリヘルなんて滅多に使わないのですが、その日はたまたま自宅でプレイしたくなって呼んでみたのです。「はじめまして」と彼女が部屋に来てくれて、「それじゃあシャワーを浴びましょう」と積極的にリードしてくれました。デリヘルって相手が全部やってくれるから楽ですよね。まぁ他の風俗も基本的には相手がすべてやってくれますけどね。「日中は何の仕事をしているの?」「普段はOLをやっています」とか適当な会話をしつつ、徐々にいやらしいプレイに入っていきました。彼女のテクニックは、まぁ平均並みというところでしょうか。ただ、顔も可愛かったし性格も良かったので、ポイントは高いですよ。「どこが気持ち良いですか?」と聞いてくるので、性感帯を教えて重点的に責めてもらいました。たまにデリヘルってのも悪くありませんね。これから使いたいと思っている方は、まずは自宅に来てくれる店とかを使っていくと良いと思います。